SVG Team Clover*: フィールド紹介

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2017/05/13

フィールド紹介

Cloverのゲームフィールドは、

静岡県御殿場市にある玉穂をメインとしています。

2018年度から御殿場市の事業のため貸出が終了しました。
2017年12月定例会を最後にCloverとしてのゲームは
終了しました。

古い記録を確認すると2006年から使用していました。

11年の長きに渡りお借しいただきありがとうございました。

この場をお借りして関係者の皆様にお礼申し上げます。

これからは有料の管理フィールドにてゲームをしていきます。
各フィールドの定例会参加がメインで、貸切できればCloverとして
ゲームを開催していきたいと考えております。





殿場市が管理している、有料フィールドです。

「ゲスト、チームメンバー問わずに一律1000円の費用が発生いたします」
正式な認可を頂いて土地を貸して頂いています。


役所・地権者の指示により黒色のバイオBB弾の使用しか認られていません。

※定例会では黒のバイオ弾の販売もしています。(数に限りがあります。)


現在(2017年)、一般的に入手しやすい製品として
エクセル製 Bio精密BB弾・・・0.2g・0.25g
Umarex製 H&KブラックバイオBB弾・・・0.2g・0.25g
の2つがあります。

定例会での販売は「エクセルバイオ・0.2g・1700発・黒 \1,000」です。

※当チームでは黒色バイオ弾の使用を厳格に順守しております。




貸切の予約制のフィールドですが、完全貸切ではなく、共有スペースも

ございますので、乗馬クラブ、一般人が散策、散歩にくるケースがあるのが
最大のデメリットです。

その反面、多目的用途で使われている土地ですので、道が舗装されていたり、

草などもしっかりと切り取りがされており、整地がされています。
フィールド内はとても広く、100vs100規模のゲームにも十分に対応出来ます。



場所はこちら






              

 夏はブッシュが濃いです。迂回やアンブッシュに最適です。






冬は開けたフィールドですが、起伏があるので隠れやすいです。

このように季節によって雰囲気が変わる面白いフィールドです。
皆さんのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿