SVG Team Clover*: 2017年6月定例会レポート

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2017/06/19

2017年6月定例会レポート

2017年6月定例会のレポートです。


Team Cloverからは5名の参加
ゲストさんが10名参加
合計15名で開催しました。



最初の2ゲームはClover恒例の「イケイケ・ドンドン」ゲーム
通称「イケドン」と言うゲーム

体を慣らすのと、フィールドの地形等を把握するためのゲーム
ルールは
1 弾数無制限・セミ縛り
2 復活無制限・復活ポイントは敵陣のフラッグもok
という敵味方入り混じったカオスなゲームです。

通常のフラッグ戦とスパイ戦・センターフラッグ戦などを
織り交ぜながら、午後の天候が怪しかったので早めの終了

お疲れ様でした。





手前がゲストさん、奥がメンバー
なかなか連携が取れていました。









ウチのグロック番長は大活躍
気温が上がらなかったせいか、ガスブロは
カイロで温めながら









敵は何処かな~









ゴーグルok?弾は持ってきている?










ゲーム開始!!!
Tシャツ1枚は・・・絶対痛いよね








玉穂フィールドも段々とブッシュが濃くなって
面白くなってきました









陸自迷彩に89式はマッチしますね










あの黒いの敵かな?








敵の黄色チームでした
森林フィールドで黒い装備はどうしても
目立っちゃいますよね








PMC装備もカッコいいです







多分、本日一番目立っていた方
ブラックホークダウンでデルタな装備
カート式2.5インチリボルバーで
まさに「漢」!!!







スパイ戦の一コマ、左の方がスパイ
良い仕事で相打ちながら2人をHit



丁度良い人数で楽しめた一日でした。
雨が降らなければもう2・3ゲームは出来たのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿