SVG Team Clover*: 2017年7月定例会レポート

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2017/07/17

2017年7月定例会レポート

2017年7月定例会レポート

7/15-7/16と定例会開催しましたが・・・
15日は5名、16日は4名とゲームをするには微妙な
人数でしたのでほとんどタクトレという結果に・・・






まだ梅雨は開けていない御殿場ですが、ピーカン

絶好のゲーム日和ですが、参加人数が少ないため
タクトレを実施






ではハンドガンのトレーニングから






教官はチームリーダーでベテランのハドルさん
ハドル「まずは初弾を必ず当てる!!」






お揃いのチームオリジナルTシャツでトレーニング
うーん・・・皆でお揃いだと、それっぽく見えるのが
カッコいいです。






ハドル「まずは初弾を必ず当てる!!」
ハドル「まずは初弾を必ず当てる!!」
ハドル「まずは初弾を必ず当てる!!」






何と全員グロックという・・・
多分、グロック番長ことbrokerさん(一番手前)の
影響が大です。ここにいるメンバー全員グロック菌に
感染しています。






ある程度、習熟してきたのでtascoのシューティング
タイマーでタイムアタック開始






まずはお手本、ハドルさんから






今日、一番上達したキョロウさん
最初と比べて、とても速くなっててビックリです。






アビワソさんも、なかなかのタイムでした

自分は?どうだったか?管理人(HN SIG)は・・・
銃の調子が悪くて・・・ホントだよ・・・
10年選手の226はそろそろ買い替えかな?






お次は長物
管理人SIGはタナカのM24
ぶっちゃけ、これ持って突撃するので被弾率が高い・・・
スナイパーをちゃんと勉強しようと思うのですが・・・






brokerさんのVSRで試し撃ちするアビワソさん
VSRは軽くて精度が良いですよね。






続いて電ガンで練習
ハドル「まずは初弾を必ず当てる!!」






夜はそのままキャンプへ移行
セクシー過ぎるシェフbrokerさんwww

これ、塩ではなく砂糖なんですが、鍋から
こぼれてます、しかも入れ過ぎですwww






そんなこんなでバターチキンカレーとタンドリー
チキンが完成!!

やはり夏はカレーですね!!!






パンツを見つめる変質者ではなくて・・・
ナンの生地を伸ばすアビワソさん






さて2日目、急遽不参加等で4人しかいないので
まったり過ごしてゲームもしないで終了

2日間もいて一度もフィールドに入らないという
異常事態にwww





管理人SIGのSIG226Rも寿命のようで、
SIG
「どうするかな~自分もグロックにしようかな~
 人気なのか、webじゃどこも売り切れか~」

グロック番長brokerさん
「ちょっと待ってて、今1丁組み上げるから」

と管理人SIG用に予備パーツで1丁組み上げるという・・・
どれだけ予備パーツ持っているんですか?
グロック社の回し者ですか?
予備パーツで1丁出来上がるモノなのですか?
と色々突っ込み所はありましたが

brokerさん、ありがとうございました。
これで自分もグロック菌に感染しましたw


人数が少なくゲームはしませんでしたが、色々と濃い2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿