SVG Team Clover*: 2017年8月定例会レポート

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2017/08/07

2017年8月定例会レポート

2017年8月定例会のレポートです。


Team Cloverからは5名の参加
ゲストさんが2名参加
合計7名で開催しました。















 



ちょっと人数が少ないですが、頑張っていきましょう!!

Cloverから、broker・TAKA-G・キョロウ・SIG
久しぶりに「かおす」さんが参加です。

ゲストさんは静岡SVさんから2名参加です。
Cloverとは長年のお付き合いがあるチームさんです。

少人数でカメラマンがいないのでキョロウさんが
最近導入したGOPROのキャプチャ画像でお届けします。


グロック番長brokerさん
気温が高いのでガスブロは快適動作、
終始楽しそうでしたw













GOPROはゲーム中に手軽に撮影できるのでお勧めです。
broker「GOPRO買うか、それともグロックか・・・」
SIG    「GOPROのドローン欲しい・・・」












さて、撮影者をbrokerさんに変更してゲーム再開












おっ・・・なんだか、カッコいい













ゲーム画面のような構図
本人曰く「意識して撮りました」





なんだかGOPROの説明になってしまいましたが
ちゃんとゲームしましたよ!!

最初はみんな長物もって走り回っていましたが
途中からは暑くて嫌になったのか、全員ハンドガンで
軽装備化、夏はガスプロで十分ですw




おやつは夏らしく焼きトウモロコシ


今日一日ハンドガンが大活躍
フォアグリップとドットサイトを付けた
初速が次世代並みのデザートイーグルとか
ガスリボルバー・ソーコムと色々みんな持ってるなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿