SVG Team Clover*: 2017年11月定例会レポート

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2017/11/05

2017年11月定例会レポート

2017年11月定例会のレポートです。


今月の定例会は沢山ご参加いただきました。
Team Cloverからは8名の参加、ゲストさんが3名参加
千葉のチーム「ないすカモ」さんから6名
山梨のチーム「ムーンドックス」さんから5名
合計22名で開催しました。


3チーム合同の定例会となり、賑やかに開催いたしました。





前日に「ないすカモ」さん達がフィールドを抑えていて
早い時間から我々「Clover」・「ムーンドックス」さんも
便乗してキャンプからスタート





秋晴れの中、ゲームの開催です。
綺麗な紅葉が印象的でした。




セイフティエリアにこんなに車が集まるのも
久しぶりかも・・・




まずは、弾速チェック





Clover恒例のイケイケドンドンゲームから
こちらはCloverと「ないすカモ」さんの合同チーム





タン系のBDUが効果を発揮する時期になってきました。





何やらカッコつけて写ってますが、みんなやられてますw
頑張れTeam Clover!!!






この時期のマルチカムは迷彩効果が高いですね。





そんな中、森の妖精さんが大活躍
いっしょにキャンプをしていたお子さんに
「切り干し大根!!!」といじられていましたw







こちらは「ムーンドックス」さんとCloverの合同チーム
基本的には作戦は無しwww






メンバーのウリ坊さんのBDU
今日初めて着用、いきなり破損・・・
2900円のBDUはペラペラでした・・・





本日、ゲスト参加の「ゴンジ」さん






そして我らがヒーローI氏、相変わらず動き回る
とても60代には見えないです。


本日は通常のフラッグ戦の他、メディック戦
スパイ戦・センターフラッグ戦と様々なゲームを
実施しました。

スパイなのに挙動不審なキョロウくんや、
挙動不審な切り干し大根と、面白いゲーム展開が多かったです。


せっかく3チームも集まったのですが、日が短いため
早々に解散でした。

玉穂フィールドは来年度から工事のため借用が出来なくなって
しまいます、残り少ない玉穂のゲームを楽しむことが出来ました。

3 件のコメント:

  1. 本日初参加のゴンジです⭐️

    本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました!
    また是非よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. ムーンドックス山梨のみやむーです

    定例会お疲れ様でした。
    みやむーは賑やかし担当で失礼があったかもしれませんが
    生温かい目で見ていただけたらと思います。

    イケイケドンドンとても楽しかったです。
    なんかいぢめがあったそうですが、みやむー的にはご褒美なので大満足でした。
    しいて言えば初戦で背後からベネリで撃ち込まれたのが悔しかったですね。こんちきしょうです。
    ベネリ買うかな…

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. >ゴンジ様、みやむー様
    今回はClover定例会にご参加いただきありがとうございました

    また来月も企画しておりますので、ぜひお越しください

    返信削除