SVG Team Clover*: 「AGITO」定例会に参加しました

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2017/09/02

「AGITO」定例会に参加しました

メンバーから活動報告を頂きました。
8/27に山梨県大月市のフィールド「AGITO」さんの定例会にお邪魔しました。


「AGITO」さんHP   http://agito-ktec.com/
元工場をフィールドとしたインドアフィールドです。








参加したのは又しても、この二人、定例会以外も
個人的に二人であちこち行っています。

「broker」さん(左)と「キョロウ」さん(右)

二人でお揃いのGlock帽子とチームTシャツで
何となくインストラクター風の雰囲気です。




それではゲーム開始です。

元々工場なので、いたるところに部屋があり
緊張感あるゲームが楽しめるフィールドです




ゲームが終わったらアイスを食べる






敷地が広いので露天な場所もあります。





ゲームが終わったらアイスを食べる






機械などの障害物が多いので
プロテクター類は必須です。







ゲームが終わったらアイスを食べる
アイスばっかり食べてる・・・





意外と開けている部分もあり
気を付けないと、すぐやられちゃいますよ




キョロウさん、フラッグGETだぜ


最初にアイス食べている写真ばかり送られてきて
「この二人は何しに行ったのだろう・・・」と

あとからゲーム風景が送られてきて安心しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿