SVG Team Clover*: 2017年9月定例会レポート

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2017/09/03

2017年9月定例会レポート

2017年9月定例会のレポートです。


Team Cloverからは9名の参加
ゲストさんが5名参加、合計14名で開催しました。




会場設営にいそしむ我らがチームリーダー・ハドル
久々の定例会参加です。



「おはよーございます」まずはミーティングから

手前の背中に赤テープの彼は何と!今回初のサバイバルゲーム参加です。
頑張ってくださいね。ちなみに、キョロウくんのお友達






真ん中は桧月さん、左の二人はお仲間で、なんと
1年ぶりの参加になります。






前回に引き続き、静岡からMさんのゲスト参加
どうやらM40を購入して、撃ちたくて連続参加でした。





走る高齢者Iさん、まじで頼りになるおじさん








最初はClover恒例のイケイケドンドンゲーム
復活無制限、復活ポイントはどちらのフラッグでもOKという
カオスなゲーム
なので、ゲーム中にチームが入り乱れてこんな感じに・・・










Iさんのお友達・・・二人とも年に似合わず
ガンガン動きます、負けるな若者!!!










お昼休みの一コマ・・・
マッサージを受けるアビワソさん
アビワソ「痛い~」
キョロウ「大丈夫ですよwwww」









午後は変則ルールで進行
スパイ・センターフラッグ・メディック戦など

ハドル「brokerさん、スパイやります?」
broker 「スパイ大好き!!」
ウリ坊「もうヤダこの二人・・・」








 
broker 「スパイは何処だ~」
アビワソ「絶対blokerさんだよね~挙動不審だし・・・ 」










ゲスト参加のUさん、PPshと東ドイツ装備?という
マニアなお方・・・

 おじさんがねぇ~子供の時はドイツは東西に分かれていたんだよ
ベルリンの壁崩壊が衝撃的でね~





我らがリーダー・ハドル
「ちょっっっ!誰がスパイだよ!!!」
「スパイに撃たれるくらいなら敵に撃たれる!!!」






ウリ坊さんは、最近お仕事が忙しそうで
久しぶりの参加、悩みは「ゴーグルが曇る!!!」







撃つ高齢者Iさん、今日のMVP
ちなみに本日のフィールド一番乗りでした!!!








ゲーム終了後は簡単なタクトレを実施しました。


2017年9月定例会レポートでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿