SVG Team Clover*: 「NORTH BASE」定例会に参加しました

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2019/04/30

「NORTH BASE」定例会に参加しました

平成最後(←最近流行のフレーズ)の更新


今回は遠征です、参加したのは長野県にある
「NORTH BASE」さんの定例会



ちょっと遠いので、前泊して現地入りです。
前泊組はbroker・アビワソ・ウリ坊・ボブ・キョロウ
シュン・SIG・・・つまりリーダー以外全員と・・・

当日合流が新人さんのFさん







フィールドのすぐ近くに宿をとりました。
なんとコテージを一棟借り上げ!!!

柱に |д゚) と写ってるのはbrokerさん・・・





ドアがあると突入したくなるキョロウさん
まだ、新しい建物でとても綺麗でした。





シェフbroker復活!!!





まずはビールでカンパ~イ







アクション映画をBGMにエアガンとミリタリー談義に花が咲きます。
酒と肴と銃・・・最高のひと時ですね~








新装備を披露してくれたCチームのウリ坊さんとボブさん

某寿司チェーン店の社長みたくなっていますwww
「今日は活きのいいMP5入ったよ~」

一応、設定は蕎麦屋の大将と丁稚だそうです・・・
Cチームは本当に仲がイイですね。



そんな感じで夜は更けて・・・


ゲーム開始です!!!


蕎麦屋の2人とアビワソさんがスタックを組んで警戒中
蕎麦屋の大将は皆に大人気、セイフティエリアでは
「割烹着の人にやられた~」なんて声がチラホラ

ここのフィールドは死角が多いのでしっかりとした連携が必要です。





当日合流したFさんは今回で3回目、少しずつ慣れてきたかな?







久々に揃ったDチーム、キョロウさんとシュンさん
同級生の2人は息がそろっていています。

Aチーム(リーダーハドルとSIG)は滅多に揃いません・・・



この日はとても天気が良くて綺麗な虹も出てきました。





天気がいいので外でお昼ご飯





Fさんはハイペースで装備が追加されていきます。
わかりますよ~その気持ち・・・皆が通ってきた道ですw







こちらのフィールドはスタッフさんが沢山写真を撮って
くれるのでブログを書いている身としては助かります。

こんなカッコいい写真は普段取れないですね~






ここの出入り口は、このフィールドの緊要地形で
一番の激戦区です。ここで何度死んだことか・・・






終盤に休憩と称してコスプレ大会を始めるアビワソさん

ウリ坊さんから入手したソフトアーマーとバッジでDEA捜査官
なかなか様になっています。




ボブさんからトレーニングを受けるアビワソ捜査官




とこんな感じて、今回もワイワイ楽しくゲームが出来ました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿