SVG Team Clover*: お久しぶりです、活動再開です

Team Cloverとは?

Team Cloverは静岡県東部で活動するサバイバルゲームチームです。学生から社会人まで幅広くメンバーが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気でゲームをしていて、私たちのチームで初めてサバイバルゲームに参加した人も多く、初心者に優しいチームです。

常時メンバーを募集しています。連絡フォームにてお問い合わせ下さい。


各種SNSで情報を発信しています。
Twitter @CloverSVG
Facebook @CloverSVG
Instagram cloversvg

2022/07/10

お久しぶりです、活動再開です

 3年ぶりの更新となります。

コロナ禍で不特定多数の人が集まるサバイバルゲームに参加するのは非常に厳しい状況で、
また、メンバーの環境が変化したりとなかなかチームとして活動できる状況ではなく
活動が休止状態でしたが、チームのLINEにbrokerさんから「ゲームするぞ」の大号令が
発出!!

突然ですが Team Clover 活動再開です!

しかし、私のPC環境が変化しており、ブログ・SNSともに環境の再構築中ですので
手探り状態で再開していきます、ご了承ください。

また、今回はリハビリということで写真少なめです。


復活の舞台は・・・

「沼津コンバットタウン定例会」6/26



今回参加したのは、brokerさん、アビワソさん、ボブさん、たかっシーさんと私SIGです。
本当に皆さんお久しぶりで、お元気そうでなりよりでした。
コンバットタウンのスタッフさんとも久しぶりの再会




6月とはいえ今年の異常な暑さ、水をガブガブのみながらのゲームです。




ボブの新兵器、38式
なかなか当たりますな・・・


と言うわけで、もう写真ないんですよwwww









なのでダイエットに成功したSIGをお届けして終わりたいと思いますwww




では、ぼちぼち再開していきますのでご期待ください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿